窯焼きパンと焼菓子の店 酪

 2016-11-03
養老渓谷駅から県道81号線、左に入って坂を上り

20160928_006.jpg

窯焼きパンと焼菓子の店 酪 さん

20160928_004.jpg

あいにく取材日はパンが売り切れ(出張販売もされているため)

20160928_002.jpg

20160928_001.jpg
イートインも出来ますよ。

ピザもあります。自家製ベーコンのミックスピザですって!次回はいただいてみたいですね。

20160928_007.jpg

↑NYチーズケーキ

セクシーな女性をアメリカでは
’チーズケーキ’と呼ぶそうです。
濃厚かつ妖艶、散々入れあげたくなる
?!【酪】のチーズケーキはお勧め
するのも怖いくらい。’自制心’を
もってオーダーを。(冷蔵保存) HPより引用させていただきました。

本当に濃厚で、非常に美味しかったですよ。
お土産にも最高です。

タグ :

アサヒヤ 山菜そば

 2016-10-25


養老渓谷駅前のお食事所

山菜ラーメンもあります。

特に筍の煮物が美味しかったです。
タグ :

兼龍 肉野菜炒め定食

 2016-10-14


養老渓谷駅うら。

これで普通です。
大盛りじゃないですよ。

美味しかったですが午後からの仕事は睡魔との戦いでした(笑)

タグ :

やすらぎの駅 上総三又

 2016-07-22
以前より気になっていましたが、入ってみました。元コンビニの再利用ですね。

やすらぎの駅 上総三又
↑ホームページが綺麗。

産直品コーナーと喫茶

ランチセットは激安です。

2016-07-22 132417

2016-07-22 130117

エビピラフ、スパゲッティのセット、サラダ・ドリンク付いて500円ですよ!!

私はビーフカレーセットをいただきました。

2016-07-22 131451
2016-07-22 130659
2016-07-22 130850

それにしても700円、安いですよね。

2016-07-22 132244

産直品コーナー

2016-07-22 132323

月曜日定休 営業時間12時~17時

カテゴリ :小湊鐵道 グルメ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

木村家 上総牛久

 2016-04-04
ザ・昭和!

という上総牛久駅前のお蕎麦屋さん

カレー蕎麦をいただきました。

大変おいしかったです。

2016-03-29 121807
2016-03-29 125325
2016-03-29 122610
2016-03-29 124448

木村家 そば店



関連ランキング:そば(蕎麦) | 上総牛久駅







カテゴリ :小湊鐵道 グルメ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫