一分の一、方向幕を作る

 2017-05-02


CADで描いています。

茅ヶ崎、大変苦労しました。
タグ :

キハ30-62 いらっしゃい!

 2016-08-30
IMG_8221.jpg

御宿駅にて2013年1月16日

いやすごく寒い夜でした・・・といっても夜遅くから日付をまたぐぐらいでしたから。

もう通ることがない?御宿駅に停車中のキハ30-62回送(配給?)

けん引のDE10-1202は残念ながら廃車になってしまいました。

かつては陸羽東線で「あけぼの」を牽いていた名機でした。


タグ :

キハ30小移動

 2015-10-08

国吉駅キハ30-62

写真撮影がしやすい位置まで移動しています。

みんしあ夷隅では、昭和の車展示をここの駐車場で

行うので、並びも楽しめそうですね!

タグ :

キハ30国吉に

 2015-01-10


検査補修が終了した模様です。

今晩国吉に行ったら戻ってました。
塗装も綺麗になっています。

明日の夜行列車も楽しみですね!
タグ :

いすみ鉄道キハ30、塗装修繕

 2014-04-16
一部塗装剥離などにより、キハ30の部分的塗装修繕が行われましたが、
どおやら完了したようです。

今日の様子!






あ!じぇじぇじぇ!

Hゴムが灰色になってます!!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫