FC2ブログ

いすみ鉄道キハ52 1周年記念イベント

 2011-11-18
来たる12月11日

いすみ鉄道にキハ52が来てから1周年を記念してのイベントが行われます。

IMG_1983.jpg


ボンネットバスとのコラボが再度実現し、さらにクラシックカーも参加致します。
また、国吉駅では応援団の協賛イベントもございます。

IMG_2489.jpg
茨城県より、このボンネットバスがやって来ます。

現在検討中ながら、おおよそのボンネットバスの運用は下記の通りです(案)

12月10日(試運転)
12月11日

大多喜~臨61Dキハ52と何処かで写真タイム~国吉
臨90D~臨91Dまで滞在
国吉~大多喜
大多喜~ハーブガーデン~大多喜~国吉or直接国吉
臨92D~臨93Dまで滞在、試乗会(11日のみ)

臨61Dとの撮影場所や詳細タイムテーブルは現在検討中ですので、決まり次第お伝えします。

なお当日は、国吉駅でいすみ鉄道応援団によるイベントも行われます。
露店、ライブ等の企画が確定しておりますので、どうぞお誘い合わせの上お越しください。

さらに、私の尊敬する栗原大輔画伯がこのたび、国吉駅駅長に就任致しました。(いすみ鉄道公式)

で、さらに私は清謁ながら助役に就任です。
という訳で、そのための制服を近日国鉄の制服酷似で作成いたします。

キハ52とタブレット交換風景再現を予定しております。


もろもろまだこれから煮詰めて行きますので、詳細決まりましたら発表させて頂きます。


あっと、当ブログ主催メモリアルチャリティキハ200運転体験もよろしくお願いいたします。

それでは、今日も見てくださり誠にありがとうございました。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫