FC2ブログ

妻と子供は帰省中なう

 2012-01-04

家族は妻の実家に帰省しております。


昔だったら、よしパチンコ店に入り浸りだぞ、とか
好きなほど酒が飲めるゾ・・・酒が酒が飲めるゾ~酒が飲めるゾ~~(という歌ありましたよねw)
と思いましたが・・・・・
若い頃と違い、極フツーに生活しております。

今日は最後の年始休み。
いつもだったら茂原、市原、千葉市まで遠征する所ですが・・・・・
少しだけ近くの店で日当程度の儲けとなりました。

それから、家で一人ビールをチビチビとやっておる次第です。


大半の家族写真を一昨年のPCフリーズにて紛失してしまいました(笑)が、
何故か数枚無事だった一部の写真がこれです。

P7050009.jpg
新潟駅にて、いなほも485置き換えそろそろでしょうか。
ここで宿泊し、次の日SLばんえつ物語に乗りました。
その時、新潟駅発車前にSLの運転室に入れるサービスがあり初めてSLの運転室に入りましたが
それはそれは大興奮ものでした。

で、その後次男が「遠視」である事が判明し、現在ではメガネを着用しております。
小さい時からメガネをつけていれば将来治る事もあるとか・・・・・

2011 02 19_0124
小湊鐵道運転体験での一コマ。

長男は鉄道に全く興味がありません、小さい時はトーマスに夢中でしたが・・・・・
次男は鉄道に興味がありますが、それも何時まででしょうかね。

左に写っている方が私の鉄道情景写真の師匠、鈴木さんです。
私とは性も一緒ですが、なんと誕生日も一緒です。
9月9日生まれなんですが、結構同じだ!と言う方が多いです。
あっ、そういえばこの方も9月9日生まれです。
IMG_4547.jpg
まにまにカレチさんも、確か9月9日が誕生日なはずです。

私は鉄道界の林やペーではありませんけど(笑)

では、みなさま引き続き寒い夜ですがお風邪など引かれないように。
また仕事始めの方も多いと思いますが、今年一年お仕事の益々の発展とご健勝をお祈りいたします。


にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫