FC2ブログ

本日の国吉駅と一大イベント発表!!

 2012-01-09
みなさま、お寒うございます。


本日はいすみ鉄道応援団主催による餅つき大会が国吉駅にて行われました。
また今日と明日は、いすみ203+いすみ207の引退さよなら運転です。
特にいすみ203号は明日9日限りで引退ですので、スタンプの押し忘れにご注意ください。


私は雑務をこなしておりましたのので、鳥塚社長の餅つきシーンなど貴重な写真は撮れませんでした。
でも、それでもいいんです。

今日は本当に多くのお客様に来て頂けました。
それに、キハ52にも沢山ご乗車して頂き、誠にありがとうございました。

とりあえず本日、合間に撮れた写真を・・・・

jpeg0052.jpg
jpeg0053.jpg

国吉駅のイルミネーションは昨晩で終了となりました。
応援団の方々が撤収作業をされてました。

jpeg0054.jpg
餅つきの様子を撮影するいすみ鉄道ファン主宰のtassさん。

jpeg0056.jpg
さよなら列車は明日も走ります、
言い換えると明日が最後です。


今日の詳細は社長ブログなどをご参照ください。


それと、もう1点。
いよいよ発表の刻となりました。

みんなでしあわせになるまつりin夷隅 開催決定!!

開催日は4月29、30日です。

また叩き台も出来ていない状態ですので、まだまだ課題が山積しておりますが
皆様のご協力を賜りながら進めて参ります。

なお、みんなでしあわせになるまつり(栗原市栗駒)には、昨年では2万人超の方がいらっしゃいました。

参照リンクhttp://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/blog-category-26.html

キハ入線1周年記念の際に大好評だったボンネットバスをはじめ、
各地から旧車が勢ぞろい致します。


なお詳細が決まりましたら順次告知いたしますのでもうしばらくお待ちください。


それでは、お休みなさい。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫