FC2ブログ

いすみ鉄道フォークソング列車再告知!!

 2012-01-12
いすみ鉄道応援団主催の・・・

フォークソング列車

ただいま参加者募集中です!

諸般の事情で、再掲載いたします。

栗原駅長、本当にお疲れ様です・・・・・

o0369052111731386579.jpg

お好きな曲をリクエスト出来ます。

何でしたら、ギターを持ちこむ事も可能だそうです。

是非この機会にご参加ください!!

タグ :

鉄道ブログって難しい・・・・・

 2012-01-12
私のブログ歴は、2007年5月にフライフィッシングブログを開設してから、
かれこれ5年半も続いております。
何でも3日坊主な私にとっては奇跡です(笑)

現在では、鉄道関係のこのブログも昨年1月からの戻り鉄になってから始め、
現在は2本のブログを持っております。


フライフィッシングブログでは、これと言ったトラブルも無くまた荒らされた事も無く、
現在まで平穏に続行させて頂いております。

しかし、まだ鉄道記事がフライフィッシングブログの一部に入っていた頃、
本当につまらない事にムキになって反論してくる人にはことはた困りました。

で、完全に鉄道ブログを開設した時も「どれだけ荒らしが来るのかな」と想像しただけで
嫌になりそうでしたが・・・・・・

それにしても、誰でも好きに書ける掲示板であれ、怪文章にしたって、名前を公表せずに言いたい事を
主張しても、誰もまともに聞いてくれない事だけは確かな筈だと、私は思います。

現在はこのブログではコメント頂いた際は直ぐにアップされず、管理人が眼を通してからアップされます。
今の所、ふざけた文章や公的秩序にそぐわないコメントはゼロです。
ご協力、誠にありがとうございます。

ただし、公的秩序を乱していない文章以外は管理人が恥をかくコメントでもアップする方針です。
それに対して真っ向からではなく、真摯にお答えするかその価値が無ければ返信しませんので
ご了承ください。

それと、お知り合いやお世話になっている先輩方、お友達以外の第三者の方は
当ブログ記事リンクを厳禁とします。
特に何処かの掲示板とか、絶対に禁止です。

話は変わり、フェイスブックはとても良いシステムだと思います。
実名を出して議論してますので、言論の自由だけで好き放題の掲示等と違い、自分の文章に
責任を持たなければ、言い換えると折角の良い意見が偽名では通用しないリスクもある訳で・・・・・

ですが、私はフェイスブックのシステムが分かりません(泣)
早く覚えて、参加したいと思っております・・・・・

今日は千葉では雨が降りました、早朝の路面凍結は要注意です。
お早いご出勤の方はくれぐれもお気をつけて!!

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫