好き~~~~~
2012-02-05
どーでもいいいのですがあ。
カルビーじゃがりこのCMで「好きだ~~」と応援団バックに叫んでいる女の子。
どストライクです。
ちなみユーチューブで→カルビーCMメイキング「じゃがりこ応援団・屋上」
川口春奈さんという名前なんですね(てか芸名か・・・・)
あと、トヨタのCMにも出てますね(九州弁のやつ)
恐らく私が高校生で、同じクラスだったら寝ても覚めてもこの子の事が頭から離れないだろうな・・・・・・
いままで「綾瀬はるか」が一番好きでしたが、TVドラマのセカチューからファンになって何年間だっただろうか
ちなみにドラマのセカチューで小湊鐵道月崎駅が出て来たのですよね!!
川口春奈が今では一番です!!
(ちなみに、いすみ鉄道応援団長は仲間由紀恵の大ファンみたいです。)
今日、このCMを見て「この子超カワイイ~~」とか言ったら、妻が鼻で軽く笑いながら
「そうね、あなたの好きな榮倉奈々と綾瀬はるかを足して2で割ったような感じだからね」だって・・・・
どーでもよい話でした。
タグ :
本日はお仕事・・・・・・・
2012-02-05
みなさま、こんばんは。本日は休日でしたが、明日の仕事をしておりました。
何故かって、明日の天気は良くないようですので。
実は師匠に「小湊鐵道キハ200とC61の並びを撮りたい」と相談したら、
「晴れだとホームの影でキハが真っ二つだよ」とのご教示・・・・・
流石師匠です。
というー事でキハ200とC61の並びを撮影するなら曇天という条件下でしか上手く撮影出来ません。
というー事で、明日は五井駅に行きます。
というー事で、駅長が「明日は頑張ってね」
というー事で、「えっ、駅長は行かないですか?」
というー事で、「だってさぁあぁ~~ひとりで行くんだろぉ~~(こめかみに交差点があったようなw)」
というー事で、「えっ、たれが一人で行きたいと言いましたっけ?」
というー事で、「SL見たいよぉ~~」と、少年のような瞳をされてました。
というー事で、「是非行きましょうよ」
というー事で、ミミズ・・じゃなかった、ゴカイが解けましたのでめでたく駅長もご一緒してくれる事になりました。
(ちなみにハゼ釣りの餌はミミズが良い時とゴカイが良い時があります、まあどうでもよいのですが)
しかも、その前に「みんしあ夷隅」の出発信号を「進行」にする作業がありますがゆえ2人とも制服姿で。
しかも、応援団の肝っ玉おっかちゃんと娘さんもご一緒と何とも賑やかで今から楽しみです。
明日は撮り鉄制服バージョン(いちお栗原駅長はもちろん私もオフィシャルなんでコスプレでは無い)
で頑張って参ります。
それと、来月は「小湊鐵道車内ギャラリー」参加予定です。
その時に、明日の成果も展示出来ればこの上無い喜びであります。
それでは、みなさまこの1週間もお体お大事に!!
にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。

タグ :