ぐーがる!

 2014-04-30


みんしあステージより。

まなっぺ、かわいいね。

タグ :

房総横断記念乗車券 価格改定

 2014-04-28


いすみ鉄道株式会社HP

房総横断記念乗車券

大人 1700円 子供 850円に価格変更となります。

5月1日より。

なおこれによりいすみ鉄道から乗車される時は、

従来ですと、西畑、上総中野以外のすべての駅から出発でお得でしたが、

改定後は、総元、久我原出発も40円高く(乗車券計1660円)なります。

東総元~大原間出発からでお得です。

小湊鉄道側からの出発は、上総牛久(90円お得)~五井(430円お得)間でお得です。

タグ :

みんしあ、大成功!

 2014-04-27

みんしあ、大成功! の続きを読む

タグ :

明日はみんしあ!

 2014-04-26
ぜひ!来て下さい!

今日は準備でバタンキューです。

明日、会場内でお会いしましょう。
開催本部に常駐しております。
タグ :

本業の写真より

 2014-04-25


道路拡張工事です。

水路の新旧切り替えシーン。
大きいので、かなり苦労しました。
タグ :

今年のみんしあマップ

 2014-04-24
今年のみんしあマップです。

ぜひ、27日は国吉へ!

みんしあマップpdf
タグ :

ゴルフはやりませんが

 2014-04-23


とあるゴルフ場にて。

哲学ですな!

何事も、哲学は大事でありますよね。
タグ :

小湊鉄道の春 2014/4/17

 2014-04-22
しゃて。

市原出張は2日間でしたので、昨日に引き続き朝練!

家を早く出て、月崎から18列車を追いました。

各画像クリックすると拡大します。

IMG_1593.jpg

列車ピンを想定したショットですが、ネコが・・・・

IMG_1594.jpg

ちょっと絞り開けすぎたか。
ですが、アートミックス文字車だったので・・・・

そ~~れから、安全速度で昨日の菜の花ポイントへ。18列車

IMG_1602.jpg

自分的には納得。

今度はお気に入りの川間 18列車

IMG_1612.jpg

これが、しぶとく狙い続けている踏切とカーブです。


次は11列車ですが、切通しの新緑がきれいでしたので。

IMG_1628.jpg

午後からでしたら、もっと画面左のほうから狙えますので
新緑の大木をガッチリ画面に入れられたと、思います・・・・・

今期の桜と菜の花シーズンは、結構撮影できましたね。
傑作はありませんがwww


タグ :

小湊鉄道の春 2014/4/16 その2

 2014-04-21
18列車を打ったあとの11列車。

川間に行って、このカットを。

IMG_1546.jpg
クリックすると拡大します。

前回のリベンジですが、対象の菜の花は落ちてましたので
狙いを変えました。

ちなみに前回はこちらです。

IMG_1420.jpg


この川間のポイントはなぜか好きですね。

IMG_1565.jpg

駅の長閑な感じも本当に良いです。

国道から近いしお手軽ポイントでもあります。


タグ :

みんなでしあわせになるまつりin夷隅 1週間前

 2014-04-20

いよいよ、あと僅か一週間前!

準備が佳境です。



応援団長の旅館が準備作業で凄いことに(汗)



キハにヘッドマークが!

さあ、どうぞ4月27日は国吉にお越しください!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫