深山文具店 クリアファイル

 2014-05-31

上総牛久駅で、こんなポスターを発見!!

20145311616.jpg

むむっ!!これは取材だゲットだということで

2014-05-31 1638

深山文具店さん、駅の真ん前です。

さっそくゲット。


2014-05-31 2326
2014-05-31 2325

で、いきなりお店の方に尋ねられたのですが・・・

いすみ鉄道と小湊鐵道どっちが好きですか?

私には究極な質問です・・・・・・・・・・

たぶん一生かかっても・・・・・・・


タグ :

まん福亭

 2014-05-30


タグ :

上総鶴舞駅 保線作業

 2014-05-29
保線作業が行われていました。

お疲れ様です!


IMG_2207.jpg

IMG_2223.jpg


IMG_2240.jpg


IMG_2256.jpg


IMG_2262.jpg

あ、A運転士様ですね(^^)

IMG_2231.jpg

ベテランの確かな眼・・・・・・

私たち建設業もそうですが、最後は人の眼なんです。
たとえどんなに優れた機械よりも、長年の経験に裏打ちされた技術は
これからも、ずっと頼れる・・・いや、頼りにしていかなければならないのです。

タグ :

ゴルフ場で鉄道グッズ

 2014-05-28

長南町の、長南パブリックコースというゴルフ場で小湊鉄道グッズ売ってます!

ゴルフ場ご利用の際はぜひ!

確認してませんが、同じ小湊鉄道関連会社の長南カントリーでも売っているものと思います。



小湊鉄道グッズではありませんが、





このミルクレープを買って見ました。



これが美味かったですよ!!

タグ :

出勤前の小湊鐵道撮影2014/5/27

 2014-05-27

出勤前の小湊鐵道撮影2014/5/27 の続きを読む

タグ :

小湊鐵道 平成26年度年間行事表

 2014-05-26
HPに発表されてます。

今年も枝豆ともろこし収穫列車の設定があります。

それと、大好評の「市原梨サイダー」は今日現在販売はお休みとなっております。

かなり売れているようですので、リニューアルされるものと推測????
タグ :

いすみ鉄道「夜行列車」大原までの回送・・・・

 2014-05-25
西大原上りだけ運転停車ですので、狙ったのですが・・・・・

着いてすぐに来てしまったので、

IMG_1762.jpg

IMG_1763.jpg

げきちん、撃沈ゲールですよん。。。。。
タグ :

国吉駅の留置線

 2014-05-24


タグ :

キハ52一般色 巾着袋

 2014-05-21


650円で発売中です!

タグ :

キハカレー チキン!!

 2014-05-18
ビーフ、ポークに続き3種類目登場!





何気にパッケージが凄いですね。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫