小湊鉄道の春 2014/4/17

 2014-04-22
しゃて。

市原出張は2日間でしたので、昨日に引き続き朝練!

家を早く出て、月崎から18列車を追いました。

各画像クリックすると拡大します。

IMG_1593.jpg

列車ピンを想定したショットですが、ネコが・・・・

IMG_1594.jpg

ちょっと絞り開けすぎたか。
ですが、アートミックス文字車だったので・・・・

そ~~れから、安全速度で昨日の菜の花ポイントへ。18列車

IMG_1602.jpg

自分的には納得。

今度はお気に入りの川間 18列車

IMG_1612.jpg

これが、しぶとく狙い続けている踏切とカーブです。


次は11列車ですが、切通しの新緑がきれいでしたので。

IMG_1628.jpg

午後からでしたら、もっと画面左のほうから狙えますので
新緑の大木をガッチリ画面に入れられたと、思います・・・・・

今期の桜と菜の花シーズンは、結構撮影できましたね。
傑作はありませんがwww


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1022-6aea523a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫