今年は挑戦!小湊鐵道フォトコンテスト

 2014-05-10
先日、用事があって小湊鐵道本社鉄道部を訪ねましたら、
私の写真の師匠、汽笛さんがいらっしゃいました。

ということで、恒例の写真添削をお願いしました。

相変わらず、上達しない私です・・・・・・・・


で、まさに「勘違い」だったこの写真・・・・

IMG_1546.jpg

小湊鐵道特有の踏切保護柵を取り入れた写真なんですが、
これが良いと思うのは、鉄道マニアでこれが踏切柵と分かる人だけなんですね。

普通に見ると、この柵がウルサイのですって・・・・・・・・

な~~~るほどねぇ・・・・・


それに、全体的にまだまだ余分なものが写真に入りすぎ!
写真は引き算!

何時もアドバイスして頂くのに、学習しない私です。


ですが!!今年はフォトコンに挑戦しますよ!
すでに5点そろっているので、さっそく提出して応募いたします!


↓参考
平成26年小湊鐵道フォトコンテスト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1037-935f98c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫