キハ52一般色 巾着袋

 2014-05-21


650円で発売中です!

タグ :
コメント
続々とグッズが生まれますね。

商品開発の担当様には頭が下がります。
日々企画会議が運営されているのですね。きっと管理人様も
参加されているのでは?

そうそう、手首大丈夫ですか?たしかに歳はとりたくないですね(涙)
疲れは取れにくくなるし、無理もきかないし・・・・。

おおっと、ネガティブ思考ばっかりはイケマセンね。
好きな趣味を中心に楽しみましょう!
【2014/05/24 02:54】 | 房総アンカー愛好家 #- | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

いや、いすみグッズ開発は営業企画課の仕事ですから私はまったく参画していません。

40になると本当に無理が利かないですよ。
肉体的にも、精神的にも・・・・
酒量が多くなってきた今日この頃です・・・・

で、21日は参加できるのかい?確定でいいのかな。
(内容ネタバレしないように)
【2014/05/25 23:37】 | 助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1045-471f3b9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫