市原市に出張・・・の、合間の撮影 その1

 2014-06-08
IMG_1825.jpg

最近はうれしい事に、本業の建設業で市原市の仕事をいただく事が多くなりました。

公共事業ではなく、民間の仕事なんですが・・・・・
そのうち分かります(._.)

てな訳で、お昼休みは好きな駅でお弁当を広げたり
そりゃまあ、すごく幸せな時間でありました。

そんな、空き時間にて撮影!!

DPP_0000009.jpg

いずれも、上総鶴舞~上総久保にて。

今回は新規撮影地開拓として日々頑張りましたが、
思ったほどの場所はなかなか・・・・・

時は新緑、それを生かす撮影は桜や菜の花とはまったく違いますね。

少しだけ、分かった気がしました。

(次回以降に膨大な写真をupしていきます。その8くらいになったりして・・・・)

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1061-3a859d7e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫