石神不動滝 <養老渓谷>

 2014-06-17
養老渓谷駅前から、県道を上総大久保方面(駅前を左)に進むと・・・・

DPP_0000039.jpg
こういう看板が建ってますね。

ちょっと寄ってみました。

DPP_0000040.jpg
正直、この階段は怖かったです。

草刈りをしてある状態だったら・・・・・
蛇が出そうで不安でしたが、入り口の僅かな間だけでした。

DPP_0000041.jpg
さながら、探検気分です。

DPP_0000042.jpg
滝の至近までは行けませんが、十分マイナスイオンが感じられる高台から
俯瞰で見ることが出来ます。

房総山間部、とくに大多喜町、市原市の河川源流部に多い滝の形状ですね。

道路を挟んで反対側には、祠もあります。

DPP_0000045.jpg

DPP_0000044.jpg

何かの合間に、気分転換には良いかったです。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。
いつもクリックして頂き本当にありがとうございます。

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1073-7bda0572

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫