夏休み いすみ鉄道キハ列車が!!!

 2014-06-20
いすみ鉄道社長ブログ2014/6/18

爆弾発言!?

夏休み期間中、いすみ鉄道では
キハが平日に走るらしいです。

また、期間中非常にお得な急行券も発売されるみたいですね。

詳しくは社長ブログにて。

あと、東京スカイツリーの近くに「日本ローカル線本舗」というお店が
いすみ鉄道主導で開店するらしい・・・・・です。

ごめんなさい、発表できるまでしばしお待ちください。
開店は28日の予定です。

※お願いです
下記「日本ブログ村」の「ローカル線」タブを、記事をお読みの際はランキングアップのため
クリックをお願い申し上げます。記事ごとに或はご訪問の際に、なんでしたら1週間に1回でも
よろしくお願いします。本当に!!

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。
いつもクリックして頂き本当にありがとうございます。

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

タグ :
コメント
おじゃまします。真夏の平日に30日間も運転とは。
無事運行できるのかちょっと心配ですが、期待したいですね。
平日ダイヤになるのか、土日ダイヤなのかもちょっと気になります。
【2014/06/23 21:51】 | もそあつ #xYl2iXZk | [edit]
もそあつ様、こんにちは。

確かに、キハの夏季における連日運転は大丈夫かな?と心配してしまいますね。
ダイヤはおそらく平日の場合、90~93Dになると思われます。(大多喜10:36~)
上総中野に入れる場合はその前81D~82Dですね。(大多喜9:29~)

キハ52の単行の日もあるとかで、楽しみですね。



【2014/06/24 17:04】 | 助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1076-53dec12c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫