サバカレー ドラマ「コーチ」から生まれた・・・・

 2014-09-12


いつかは食べたい。と思い続けていまだ食べていないのですが


浅野温子と玉置浩二のドラマ「コーチ」(実際はローマ字だったか・・・)

そのなかで、潰れそうな水産加工会社を救う商品になる、という設定が

実際ドラマを飛び出して、商品になったという・・・・

なんだかんだでロングセラーなのですが、つうことは人気なんですね!


そういえば、このドラマは

小湊鉄道が沢山出てましたよね!

私はこの頃から、小湊鉄道には特別な魅力があるなぁと感じていました。


ドラマの中で、キハ200と軽トラの競争なんかもありました(笑)

詳しくはこちらウィキ



よろしければ下記ご協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーをクリックして頂けると大変有難く思います。
いつも本当にありがとうございます。


にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1147-58437cdf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫