当ブログfacebookページDebut!!

 2014-10-09

房総横断鉄道の夢に乗るfacebookページ
↑リンクからお入りください。 一般公開です、facebookアカウントお持ちでなくてもご覧いただけます。

かねてより考えていましたが、思い切って始めてみました。

管理者のFBウォールに更新情報が掲載されていましたが、
これでは鉄道に興味がないお友達にもフォローされてしまうのが
いつも心苦しかった、という理由もありますが、

同じ理由で、小湊鐵道やいすみ鉄道の興味で個人投稿もなぁ・・・・
それなら、専用のページを作れば最新情報やみたまま情報も
気兼ねなく投稿できるんじゃないの?と熟慮した結果であります。

さらに、現在オリジナル鉄道グッズの開発を行っています。
その告知なども、facebookの力を借りたいんです。

これで、気軽にジャンジャン更新が出来ます

facebookアカウントお持ちの方、もしよろしければ
是非!ページにいいね!のほど、よろしくお願い申し上げます。

こちらです↓
https://www.facebook.com/kiha200kiha52?ref=hl
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1172-2c90c5d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫