養老渓谷・石神の白粉花

 2014-10-19
いやあ、朝晩は本当に冷えて来ましたね。
体の体温調節も追いつかないのでは・・・・

さて管理人はただいま市原市で仕事をやってます。
というわけで、仕事には必ず一眼レフを持っていくんです。
仕事の前、昼休み、そして帰り道でちょいと撮るパターンですね。
だれですか?仕事サボッてまでなんてツッコミは!

石神に立ち寄ったら、オシロイバナが咲いていました。
これをホウセンカだと思っていたのはナイショです・・・・・・・・

ちょっと小高い道端に咲いていますのと、適度に線路から離れていますので
お手軽に列車と撮影できます。

2014-10-16 093244

2014-10-16 0950125487

キハ202号機でした。
最近目撃頻度が高い車です。
キハ201号機と同期つまり最古参であります。

2014-10-16 095030



房総横断鉄道の夢に乗る Facebookページ←リンクからお入りください。

絶賛・・・いや、絶好調運転中です!!
最新情報・facebookだけの更新も行います!
こちらの更新がない日は、Facebookページの更新となります。
アカウントをお持ちのみなさま、是非!ページにいいね!お願い申し上げます。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
ご訪問の際には、下の「ローカル線」バナーをクリックして頂けると大変うれしいです。
いつも本当にありがとうございます。


にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ←ポチッ!お願いします!!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1180-feaeed9c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫