房総横断鉄道2014を振り返る 春編

 2014-12-30
房総横断鉄道ベストシーズン
春の沿線、今年もたくさんのお客様がお出かけでした。

いすみ352号増備のため、いすみ201号が退役

IMG_0941h3-30

キハ52は塗装塗り替え・首都圏色いわゆるタラコ色になりファンをビックリさせました。
妻面の塗り分けを少々変え、単行でしか撮影できない顔も。

IMG_0979h4-1

小湊鉄道では、いちはらアートミックスもいよいよ開幕、
臨時列車・バスを走らせ大忙し!

列車を使った演劇まで開催されました。

IMG_1030h4-4

IMG_1084h4-4

IMG_1201h4-4

IMG_1120h4-4

IMG_1324h4-11

IMG_1399h4-11

IMG_1163h4-4

IMG_1492h4-11

IMG_1458h4-11

やっぱり寒い冬より、春のほうが良いですよね。
写真を見ても待ち遠しいばっかりですが、
厳しい冬があるからこそ、春の陽射しの暖かさを幸せに感じ、草花の息吹を愛でることが出来るのですね。

さて来年も撮影がんばるぞ!

2014夏秋編に続く



カテゴリ :房総横断鉄道 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1237-a272e5c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫