だるまラーメン 光風台

 2015-01-15
まず最初に

びっくり!

こんな美味しいお店!
はやく見つけておきたかった!



五井に行った帰りに、
ほんとフラッと寄らせて頂いたんですよ。



お店の前から光風台駅方面を望む。
駅から徒歩3分位だと思いますよ。



すごくお洒落な店内です。



メニューはレコード盤!

とりあえず、初めてのお店という事で
しょうゆラーメン¥700を頼みました。



出てきた瞬間、これは本当に美味しそう!

や、食べたらホンモノですよ。

まさに私にとっては、ツボな味です。

スープは動物系でコクがあるんですが、
それでいて、爽やかな後味です。

さらに麺は、完ぺきです!
モチモチとした平打ち麺がこのスープによく合っています!
アクセントのローストガーリックが極め手です!

非常に、非常に残念ながら近く袖ヶ浦のほうに引っ越しされるとのこと・・・・・・・・

お引っ越し先では基本しょうゆラーメンのメニューは無いそうです・・・


なぜかと言うと、博多ラーメンのメニューもありますが
そちらに専念するそうです。

ほかのブログさんなどでも情報収集させていただくと、
この博多ラーメンも大変美味しいようで、評価がかなり高いことがわかりました。

しょうゆラーメンのクオリティに驚いたのに・・・・
ぜったいその引っ越し前に、しょうゆラーメン食べてみてください!

絶対ですよ!

追記 2015年1月23日をもって光風台での営業を終了される・・・・・そうです。
明日、1/18の初詣の帰りに行こうと思います。

参考

食べログやっぱり評価が高い!

だるまラーメンfacebookページ
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1252-0fa7d4b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫