隠れ家的なカフェ!瑞江(ずいこう)ぐちきき観音 上総牛久

 2015-03-13
昨日のぐちきき観音・光福禅寺(市原市佐是)の続きです。

DPP_0000556.jpg

ぐちきき観音がある光福禅寺には

DPP_0000550.jpg

なんと、オシャレなカフェがありました。

お日様と風のカフェ 瑞江 ZUIKOU←ホームページ

20150305_135309.jpg

森のトンネル・・・・入口からカフェまでも楽しい~~~
ワクワクしますよね。

20150305_135445.jpg

テラス席と屋内席があります。
もちろん、お天気の良い日はテラス席が気持ちよさそうですね。

20150305_135459.jpg

20150305_135510.jpg
こちらのコテージは貸し切り可能!!

20150305_135437.jpg
飲み物メニューです。

大人のジンジャーエール・・・・名前につられて気になりましたが
それは大人になり切れていないからですね。(笑)

ちょうどお昼過ぎ、ランチをいただきました。

20150305_142010.jpg
ジャーマンポテトとソーセージのピザ

美味しい!!

あとはマルゲリータのピザなどもありました。

20150305_142208.jpg
ナポリタン大盛り!!

美味しい!!(ごめんなさい、食レポ苦手です・・・)

20150305_141930.jpg
これはカルボナーラスパゲッティ
ごめんなさい、卵アレルギーですので食していません・・・・

とにかく、ここハマりました。

おすすめですが、隠れ家的な超素敵な場所だけにあまり教えたくない・・・・
それくらい魅力的なところですから、是非足をお運びください。(笑)

アクセス&周辺情報は2015年3月12日昨日のブログをご参照ください。

ぐちきき観音・佐是城跡・そしてカフェとなかなか良いスポットでした。







カテゴリ :小湊鐵道 グルメ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1297-b4e5312b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫