小湊鐵道沿線 桜と菜の花2015/3/31

 2015-04-01
いずれも昨日撮影




高滝
7分咲き、もうすぐ満開ですね。


里見
菜の花もかなり咲いています。6分咲きくらいで他より少し遅く、
これは例年どおりで散るのも遅いんです。



飯給、とにかく凄い人です。

桜はそろそろ満開でしょうね。



月崎
8~6分咲き。



大久保築提の菜の花
少なめですが、所々群生してます。


上総大久保
こちらも桜は7分くらいですかね?

いずれ時間の問題でしょうね。


養老渓谷
駅員のモトナガさんがお客様に石神の菜の花畑を散歩コースに勧めていました。
平日でもかなりのお客様です。


桜は標高が高いからか、ここは遅いです。



養老渓谷~上総中野 板谷踏切
踏切番のような桜も咲いて来ました。

ここの養老渓谷方、ゴルフ場入口の菜の花も綺麗です。


あとは北部の馬立駅も見事な桜が咲いています。
案外、穴場ですのでオススメであります。

皆様が訪問される日が良い天気でありますように!


これから、少し天気は不安定のようですね。
でも今日は雨予報でも降りませんでしたし、
アテにもなりませんね。

カテゴリ :小湊鐵道 沿線風景 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1306-4ed13194

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫