過ぎ行く春・・・・・・

 2015-04-09
今日は市原まで仕事でしたので
帰りに少し撮影。

残念ながら、桜は週末まで持つかどうか・・・・なんですが
IMG_5829.jpg

これ、実は上りと下りを間違えまして・・・・・

IMG_5834.jpg

IMG_5841.jpg
夕方の上総鶴舞駅は光線が良いです。

いつも、自宅に帰るのは297号線ですので、小湊線とはここでバイバイなんですが、
今日は里見駅に急きょ工事の下見に行くことになりました。

高滝で上り列車・・・・時間がなくありきたり。しかも列車は半端なブレ・・・・・

IMG_5848.jpg
あらい運転士お久しぶりです。

2015-04-09 174704
里見駅の桜は例年ほかの場所より、遅くまで花が残っている気がします。

また来年、日本を代表するような綺麗な花を咲かせてもらいたい、ですね。

タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1311-69afe0e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫