いすみ鉄道sweets 大原駅前 昭和堂

 2015-04-14
大原駅前 昭和堂さん



地元の老舗ケーキ店
ただいま42歳の私が子供の頃から
当たり前のようにありまして、

ハレの日は、隣町に住んでいる私の家も
昭和堂のケーキと決めていました。

その昭和堂さんが、作りました!







いすみ鉄道sweets

いすみ産の梨が使われています。

正直最初は、ロールケーキに梨は
果たして合うのかな?と懐疑的になりましたが、

さすが、老舗です。
シロップ煮?された梨がクリームに入っていまして、
これが美味しいのなんの。

さらに、いすみ鉄道の黄色を忠実に再現しているスポンジ生地もとても柔らかです。

これはお土産にも喜ばれると思います、
大変、オススメです!

価格 税抜き1,000円です。

大原駅下車徒歩1分

駅入り口信号の角にあり、とても分かりやすいです。


カテゴリ :いすみ鉄道 沿線グルメ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫