大原駅前 カフェ TACHIBANA ぶんかむら

 2015-04-15
昨日記事の昭和堂さん真ん前、

大原駅入り口交差点角にあります。
カフェTACHIBANA さん。





普段はこのメニューです。
ケーキは向かいの昭和堂さんで買ってくる
システムになっています。

で、

水曜日限定で、

ななんとぉ、『駅前タンタンメン』があるという情報を掴み、行って来ました!



時間、少しだけかかります(汗)



勝浦タンタンメンが基本のようですが、

医者に止められているのに、
スープまで飲み干してしまうほど
非常に美味しかったです!
スープと麺の相性が特に良くて
ベースの出汁は魚介ですがタンタンメンに合わせたような素晴らしいバランスだと思います。

また食べに行きたいなあ!

同行してくれた非番のキハアテンダントSさんも大満足のご様子でした。
※写真を撮ると悪いと思い自粛しました。
平手打ちも飛ぶかも(笑)

駅に行ってみたら


平日キハレストランの普通列車が到着していました。

台湾からのお客様が御乗車なので友好ヘッドマーク付きでした。
普通幕のキハも大原駅ではレアですね。



カテゴリ :いすみ鉄道 沿線情報 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1316-4355124f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫