なんで小湊鐵道ばっかり撮るの?

 2015-05-28

IMG_6142.jpg
クリックすると拡大します。

いすみ鉄道ではあまり写真撮影をしません。

もちろん嫌いだからじゃないですよ。

実際身体を使って出来ることを実践するのがいすみ鉄道で

小湊鐵道は、職員ではないですしもちろん応援団のような団体に入っているわけではありません。


ですから、はやく写真撮影の腕をあげて、このように小湊鉄道の魅力を発信し続けることが
いま私が小湊鐵道で出来ること、なんですね。


たまに小湊鐵道出店の鉄道グッズ販売や、イベントの手伝いをさせていただいているのは、自分の本業で仕事を受注しているサービスとして行っています。
これは、ちゃんとに許可を取って必要書類・誓約書を書いて提出しています。
勝手にやっている訳ではありません。

イベントで自主的に出かけて行って、販売しているのはボランティアでやらせて頂いています。

おかげさまで、手前どもで企画販売させていただいた「小湊鐵道イラストボールペン」は
在庫がなくなりました。次の小湊鐵道納品分で完売となります。
すでに初回生産の7割が、小湊鐵道で販売済みとなっております。
ご購入ありがとうございました!!

で、ご好評につき再生産の許可を得ましたので、

次はデザイン・ボールペン本体色を変えて。

さらに限定品も企画しています。
あと生産するだけですが・・・・
どうぞご期待ください!

タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1349-e408c9b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫