いすみ鉄道新車キハ20-1303デビューしました!!

 2015-09-28

夏休み前の搬入からしばらく経過してしまいましたが

いよいよ、キハ20-1303の許認可関係が終了
9月23日のキハオーナー、サポーター向けイベントの貸し切り運転より
営業を開始しました。

一般運用は9月25日の6Dから、いすみ302との2連でスタートです。
IMG_7120.jpg

IMG_7128.jpg

IMG_7134.jpg

この後、単行で運用されましたが撮影した写真があまりにもひどく・・・・w

また9月27日には、この車両を使って「新米列車」が定期列車併結で運転されました。
今年みごと試験に合格した2名の運転士「新米運転士」が、ベテラン運転士の付き添いのもと
慎重に運転しました。
駅や車内では「かっつあんおにぎり」の新米おにぎり販売があり、まさに新米列車に乗車して
食べることが出来ました。

2015-09-27 163353

2015-09-27 163724
2015-09-27 165116

しかしねえ、とんでもない新車ですね。
国鉄型のキハ20型が平成の27年も経ったところで新車が出現するなんて。

いすみ350型から「お顔」はデビューしていますが、やっぱりこの塗装いいなぁ!!

どうせなら350の2両も・・・・おとととっ、それはわがまま言ってはいけないすね。



カテゴリ :いすみ鉄道 新型車両 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1400-9763f20d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫