小湊鉄道グルメ番外編?丸亀うどんで天丼!

 2015-10-15


今日も五井まで仕事。

帰りにちょっと早い夕食をと思い
カインズ市原店の敷地の、丸亀うどんへ。

じつは、うどんを食べに来た訳じゃないんです!



天丼用白ごはん 130円
さつまいも天 100円
ちくわ天 110円
げそ天 130円
えび天 150円

最初の注文は、天丼用白ごはんです。

「おうどんは宜しいですか?」と店員さんに念を押されちょっと恥ずかしいでした。

で、好きな天ぷらを乗せて
なんと天丼用のタレも用意されてますからね!素晴らしいことこの上ないですね。

結果

天丼には不向きな天ぷらは乗せないこと!

げそ天、ちくわ天は完全に失敗でした。
これは、うどんに入れるべき食材です!

しかも欲張って、天かすを入れてしまいまして
いまだに胸焼けがいたします(笑)

何事も、程ほどが宜しいようです。
カテゴリ :小湊鐵道 グルメ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1414-c2a0034a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫