山あじさい

 2015-11-17
高滝駅から県道を里見駅に向かって
小湊線の踏切(養老3号踏切)付近に何やら食事処が出来たようで
ずっと気になっていたねでトロッコ撮影ついでに寄ってみました!



ほとんど住宅、というかまんま住宅


駐車場から踏切と高滝湖を望む
位置関係が分かりますかね。



メニューです。決められておらず、
その時の旨い素材で決めているようです。



勇気を出して(笑)玄関を開けると
やはり「お家にお邪魔する」ような感じです。大変に落ち着きます。



ね!店内はほとんどお家です。

2014-08-15 160202


さて、私は牡蠣フライ入り海鮮トマトカレー¥1850を頂きましたが、
兵庫から取り寄せているという牡蠣は本当に見事な美味しさです。
フライになった状態なのにプリプリ!
ホタテが入っているカレーも本当に美味しいと思います。



デザートもつきます。

ちょっと御値段的には敷居が高いようですが、それ相応もしくはそれ以上のお料理かと思います!

小湊鉄道の撮影などで、たまには自分へのご褒美あるいは友達や大事な方との会食に大変お勧めです。

高滝駅から徒歩5分くらいですね。

山あじさい



関連ランキング:和食(その他) | 高滝駅


カテゴリ :小湊鐵道 グルメ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1432-dd1e9318

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫