第6回 真岡鉄道SLフェスタ終了 ご来場ありがとうございました。

 2015-12-01
去る11月29日
まさにイベント日和!
第6回真岡鉄道SLフェスタが「大盛況」のもと無事に開催、終了いたしました。

今回は静岡県からやってきたD51型のお披露目が目玉で
地元のイベントなどもあってお客様が非常に多かったです。

我が「房総横断鉄道物販」小湊鉄道・いすみ鉄道グッズ販売も
おかげさまで例年比1.5倍の売り上げを記録いたしました。

今回はスタッフがなんと8人集まり、お祭り状態でお騒がせしました。
みんなボランティアです。私自らの企画ですから鉄道会社から経費が出ている訳でもありません。
ですので手間はおろか交通費も出すことができなく、従いまして
こちらから「来てください」とお願いしたり誘うことは出来ないししていませんが、
駆けつけてくれた皆様は自らの行動で来てくれます。
正直言って本当に恐縮なんですが・・・・・・・・・・
でも皆で楽しく販売することができました!

2015-11-29 125645

ここ数年出店させていただいて、毎年寄ってくれるお客様も増えました。
本当にありがたいですね。また来年以降もぜひお邪魔させていただきたいものです。

最後にお寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
次の機会もまたお会いできます事を楽しみにしております。

(この企画は「当ブログ」主催です。当日物販スタッフはいすみ鉄道応援団員が主ですが、そうでない方も居ます。いすみ鉄道応援団として来ている訳ではありません。一部誤解があるようですのであえて書かせていただきます。)



カテゴリ :真岡鐵道 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1440-07febde9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫