これからは私自身の目標に向かいます。

 2016-02-05
IMG_9088.jpg

もう今の活動を始めて5年が経過いたしました。

「いつかは房総横断鉄道~~小湊鐵道・いすみ鉄道直通運転の夢」

小湊鐵道で貸切運転体験制度を利用したイベントから本格的に始めて、

その後、いすみ鉄道の国吉駅観光助役、

いすみ鉄道応援団の各役職、

さらにはいすみ鉄道本体の臨時職員とすすみ

キハアテンダントが不足の際に乗務(もちろん適性検査等受けています)したりイベント補助をしたりと。

まずは、私と言う人間のある程度の信用は構築できたと思います。


今後、小湊鐵道といすみ鉄道の歴史関係なども「誰よりも詳しい」状態を作るため猛勉強中ですが、

「房総横断鉄道研究家」を目指して今後も精進、

やがては個別の応援団など「何処にも所属しない」一本立ちを行いたいと思います。

今までは「だれかに協力」している方が多かったのですが

そろそろ、自分の目標に向かって思いっきり仕事をさせて頂くことになります。

じゃあ何をやるのか。発表できる準備が整ったら書かせていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1497-532447be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫