高滝湖バス釣りと川廻し、小湊鐵道キハ200

 2016-07-11

今日は保線の方に挨拶と千葉県庁に用事があったので

小湊鐵道の撮影を1本だけ。

この時期は花もあまり咲かず、ネタに苦しみますが

里見駅の飯給方県道、高滝湖を渡る橋からは「ブラックバス釣り」をする釣り人の船が
2隻見えました。

平日から大人気ですね。雨も降って増水しブラックバスの活性が上がるのを見込んで
一心不乱に竿を振っておられました。

すこし細い道を入って奥へ。

ちょうど、トロッコ列車の車内アナウンスで「川廻し」の説明が入る場所です。

1N2A1531.jpg

いいですね。これで列車が来てくれれば・・・・・・

1N2A1535.jpg

そんな、上手くは行きませんよね。

ですが、ブラックバス釣りはこれからも賑わうはずで
特に休みの日などは釣り客ももっと多く、粘れば「釣り人と列車のコラボ」が撮れるかも知れません。

奥側にボートが居て、さらにトロッコ列車が来ればお客さんが眺めるシーンも・・・・・

そんなに上手く行くかなぁwww

タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1562-f8af7514

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫