納涼トロッコ列車、走る!!

 2016-08-15
昨日は夕方から夜にかけての臨時トロッコ、納涼トロッコ列車が走りました。










沿線では、里山連合や社員の皆様が花火を上げたり、お化けが出たりと超手作り感が満載の楽しい演出がありました。
非常に面白かったです。



さて、上総牛久~トロッコ91号~養老渓谷~トロッコ92号~上総牛久、と運転されたトロッコ車両ですが、

な、な、なんと、上総牛久~五井まで、
普段回送区間を普通列車として運転!

これにはビックリでしたね。
その普通列車に乗車しようと、まさにツウな方々が上総牛久から何人もご乗車してきました。



光風台


海士有木



そして五井に到着。

いやぁ、3時間を優に超すトロッコ乗車でしたが
繰り返しになりますが、沿線での花火やお化けなどの演出で、まったく飽きませんでした。
ほかのお客さんも非常に楽しそうでした。

またの機会もぜひ参加したいです。


タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1576-60c0abd2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫