どさん子馬立店 角煮ラーメン

 2016-09-16

国道297号線沿い、光風台駅へ通じる交差点より牛久大多喜方面へすぐ

どさん子馬立000

どさん子というラーメン店(フランチャイズ)自体に数種類あるようですが

私自身、正直言って「あ、フランチャイズね」と思い、個性的なラーメンを期待していませんでした。

しかし!


メニューを見るとどれも美味しそうです!

どさん子馬立002
どさん子馬立001


その中でも私にとって魅力的なラーメンを注文してみました。

どさん子馬立003

角煮ラーメン 750円

角煮が入って値段もお手ごろ。

これはランチセットで、餃子3個とライス付き+200円


お味は、背脂ベースのスープに
甘辛くて美味しい角煮が柔らかく、本当に美味しかったです。

少し豚の出汁がしつこく感じる方は、備え付けのすりおろしニンニクを少し入れると
大変良いでしょう。

どうせどさん子でしょ?フランチャイズでしょ?という入店時のタカをくくった自分を
ふか~~~~く反省してしまいました。

店員さんの接客も非常に良かったことも特記事項です。

どさん子といえば味噌ラーメンなので、次は食べてみたいと思います。


いつもは「食べログ」サイトを埋め込むところですが

このお店は立派なホームページがありますのでリンクを貼りつけます。

札幌ラーメンどさん子 馬立店HP←リンクより。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1606-ebade0b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫