中谷原2号踏切

 2016-10-12
中谷原2号踏切 (なかやはら)

五井起点 7km977m 第1種踏切 29箇所目/全101箇所

到達難易度 A (ABCD) A簡単~D難

千葉県道 市原・茂原線にある踏切で、交通量も多いです。

取材も少し大変でした。。。

20160924_034.jpg

20160924_036.jpg
↑五井方 ここから上総三又駅~海士有木の手前切通しまでまっすぐ!

20160924_035.jpg
↑上総中野方

20160924_037.jpg

上総中野(上総山田)方はカーブで写真狙えますが、この取材日は雑草ボーボーでして・・・

それを逆手に取って撮影してやろうかと・・・・・だめでした。


1N2A2509.jpg

1N2A2515_20161012215007598.jpg

このブタクサとかいう黄色の雑草、おいねえですねえ。

さて踏切ばかりで申しわけありませんが

いよいよ全路線30%を切りました。

五井踏切に到達した時に初めて味わう予定の立ち食いソバはどんな味なんだろうなぁ・・・・・・・
ブログシリーズのオチに期待してくださいwww

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1628-6f22c3a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫