ラーメン大龍 しょうゆラーメン(野菜) 上総山田

 2016-10-24
上総山田駅から国道297号線に出て右(千葉方面)に。

駅から歩いて3分ほどでしょうか。

2016-10-21 130343

2016-10-21 130351

とりあえず、しょうゆラーメンを頼んでみました(メニュー表は一番最初にみそラーメンだったのでイチオシはそれか?)

ですが、店主さんが「野菜にしますか?」という意味不明な質問をされたので、

野菜は摂りたいのでいちお「はい」と答えました。

2016-10-21 125428

少しだけ不安ながら、出てきたラーメンを見て安心しました。

炒めた野菜が乗ったラーメンは、スープはあっさりしていて、野菜炒めの油がトッピングされて
ちょうど良くおいしくいただきました。とくに麺は、コシがあるしツルッとしていましたね。

お会計の時に「飴食べる?」

うれしいですね、こういうサービス。

2016-10-21 130413

食べログ張っておきます。

ラーメン大龍



関連ランキング:ラーメン | 上総山田駅




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1637-48adc009

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫