昨年の上総鶴舞駅イルミネーション

 2016-12-08
IMG_8184.jpg

今年はまだ見にいけてないです。とほほ・・・・

イルミネーション列車にも乗車してみたいですね。

タグ :
コメント
イルミネーション列車、乗りました。とってもステキでした。
渓谷駅から上総中野駅まで乗って、折り返して渓谷駅にに戻ってきました。
たった一駅の旅でしたが、超メルヘンでした。列車の揺れ具合がいいんですよ。

暗闇の中で一際輝く「川間駅」のイルミネーションが、とっても良い雰囲気を出していますョ。
ローカル線ならではの雰囲気です。
【2016/12/09 18:15】 | 猫丸 #- | [edit]
猫丸さん、こんばんは!

小湊鉄道のイルミネーションはローカル鉄道でトップクラスじゃないでしょうか。それに地元の多大な協力がうまく協調しているので理想とも言えますよね。地域と鉄道の成功事例でこれはいすみ鉄道は見習うところが大いにあると思います。
【2016/12/14 20:15】 | 助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1675-1de59456

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫