3月は更新少なく・・・・・・・

 2017-03-31
管理人は現場監督業を営んでおります関係で

年度末は、パソコンに向かう時間はすべて仕事をやっているので
なかなかブログ更新もできません。

今年はさらに輪をかけて忙しく、
地元の仕事でなかなか厳しい案件を取ってしまったのもあり
5か月悩んでやっと今日、完成に漕ぎ着けたものもありまして・・・・・・

1N2A3801.jpg

今年も石神板谷ヶ崎の菜の花畑は綺麗ですね。
若干見ごろが遅く、そろそろ見ごろになりそうですよ。
ですから「花ボケ」写真で撮っていました。

1N2A3752s.jpg

1N2A3816s.jpg

1N2A3748s.jpg


しかし、3月27日の雪には驚きました。

房総横断鉄道も山間部、総元~上総中野~里見あたりまで少し積もるほどでした。

1N2A3835s.jpg

上総中野~養老渓谷 板谷峠は10cmくらい積もって居ました。

2017-03-27 072649

2017-03-27 071446
↑養老渓谷駅前、今年度の「逆開発事業」工事完成の次の日ですが、雪になりました。。。


最近ソメイヨシノが咲くトップシーズンって、お天気が崩れる日が多いような気がします。
特に週末は・・・・・・・・・・・

私もアテンダントしばらくお休みでしたが4月2日より久しぶりに乗務です。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1693-d2754c28

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫