明日から四国~中国地方の旅に

 2017-05-11
4070038_ページ_1

じつはこの列車、縁がありまして乗車することになりました。

私、いすみキハで四国急行のヘッドマークを作成したのに、四国に上陸したことがないという

まったく恥ずかしいひとでした。

本業の忙しい年度末明けに、ぜひ慰安旅行は四国と思っていたところ

このツアーを知って、ぜひ乗りたいと思っていました。

日本旅行でこの手のマニア列車を手掛けるのは・・・・ああ、あの方だ、という事で


連絡してみたら是非申し込んでください。とのことで

初めての瀬戸大橋~四国はサロンカーなにわという夢のような旅をしてまいります。


で、どういう訳か車内で

「いすみ鉄道の物販をやらない?」

という話が出発前1週間ほどで急浮上

お客さんなんだか物販要員なんだかわかりませんが、それもまた貴重な体験という事で

キャリーバッグの中身大半がグッズでぎゅうぎゅう・・・・


2017-05-10 081137

いすみ鉄道キハ車内限定【本来】のヘッドマークピンバッジも持って行ってしまいます。


このツアーでは高知の夜にレセプションがあり、鳥塚社長もしゃべるみたいですし
(社長は講演で直接高知へ、帰りだけサロンカー土佐乗車のようです)


そのツアー終了後は福山に泊まり、三江線に乗ってきます。


明日から出発ですが、何も準備ができていないし。。。。。


道中レポできれば。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/1702-5e990158

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫