6/4小湊鐵道運転体験イベントご参加の方々へ

 2011-06-04
 
本日は、当方企画の小湊鐵道キハ200チャリティ運転体験会に
ご参加頂き誠にありがとうございました。
 
皆様から頂いた義援金は、月曜日に責任を以って義援金として納めます。
なお、この会計報告は、鋭意作成中の当日の記事にてご報告いたします。
 
なお、時間が押してしまい1回運転が減ってしまいました。
この点は私の段取り不足な点もあり、とても反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
 
次回のお話を帰り際、鉄道部の方と話しましたが、
夏季のぽっぽや体験と他団体申し込みもあり、しばらく都合がつかないので
10月を目標にしましょう、という事になりました。
 
今回の反省を生かし、次回はよりお楽しみ頂けるよう努力します。
信号機も、期待ほど活躍しなかったようでしたが(大汗)
 
簡単ではありますが、御礼のご挨拶でした。
 
なお今後は別ブログにて、小湊鐵道の催事などを鉄道部の方々にご迷惑をかけない程度に
企画し、実行して行こうと思っております。
重ねまして、よろしくお願いいたします。
 
小湊鐵道キハ200チャリテイ運転体験会 実行委員
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/3-08def8ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫