SL南房総号の指定券、とったど????

 2008-01-19

オークションで、かなり高額でした。

1月27日の物が品薄で大変でした。26日なら結構玉数もあるのに・・

どうしても27でないと仕事が休めないので仕方ありません。。



しかし地元外房線でのSL、客レですから。かなり無理しました。

なんと、1枚当たり1万5百円也で、2枚ゲットです。

私と、4歳、2歳の子供で乗車する予定です。

家族サービスで、仕方なく・・・・・・といったらカミサンが怒った。

「一番アンタが行きたいんじゃないの??」

い、いいえ・・・・・・

SL列車は初めてですが、客レに乗るのも超久しぶりで楽しみです。

12系客車は初めてです(ジョイフル客車を除く)。

今までは奥羽本線、東北本線の旧型客車、50系客車、

今は無いジョイフルトレイン、スーパーエクスプレスレインボー

14系座席車臨時銀河、ブルートレイン24系客車が乗車経験あります。

外房線の客レですから貴重な体験をとくと楽しみたいと思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/421-9e706dbf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫