FC2ブログ

予告:第2回小湊鐵道キハ200チャリテイ運転体験会開催

 2011-06-29
表題の通り、来たる8月14日に開催します、只今募集記事準備中です。

お申し込みは、1ヵ月前7月14日、18時からのメール到着から有効です。

なお前回とは会費は同じ6千円ですが、今回はラスク付きを止め、
運転体験経費を引いた千円分は、ご参加者個人の任意設定となる予定です。

実行(案)
千円の金券を当日お渡しします。
お好きな小湊鐵道グッズをその金券で購入出来ます。
そのお釣りを東日本大震災義援金として、岩手県に送ります。

また千円全てグッズ購入に充てて頂いても問題ありません。
それは小湊鐵道の売り上げ増に繋がります。

または、全額を義援金として納められるという事も出来ます。

ご参加者様の善意を少しでも反映出来るシステムとして小湊鐵道鉄道部の方と議論し、
出た答えが前途のようになりました。


なお当日、12時21分発の列車で小湊鐵道に乗車される方は、最初から運転体験経費のみ五千円徴収させて
頂きます。列車に乗って頂くのが小湊鐵道にとっての最大の利益となるからです。


※7/1加筆:申し訳ありません、混乱を招くので全員の方に金券制度とさせていただきます。
列車乗車の方は、別に乗車券またはフリー切符をホームにてご購入ください。

まだ詰める部分がありますが、週末にはご案内記事を完成させアップするつもりです。

なお前回、キャンセル者発生により再募集し残念ながら締めきってしまった方より、
こちらからご案内をお送りします。
お申込み期限は7月8日終日中のメール有効となります。
詳しくはお送りしたメールにてご案内いたします。
いましばらくお待ちください。


第2回 小湊鐵道キハ200チャリテイ運転体験 主催者より。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/432-f4ed7a83

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫