FC2ブログ

宮城県栗原市「みんなでしあわせになるまつり2011」のお知らせ!

 2011-08-24
みんなでしあわせになるまつり 2011←詳細はリンクよりお入り下さい。

o0397056211362930243.jpg


宮城県栗原市栗駒六日町商店街で行われる上記イベントに、管理人もスタッフとして末席ながら参加させて頂く事が決まりました!
まずはこの機会を与えてくださった栗原大輔画伯には、本当に感謝申し上げます。
何より久しぶりの東北旅行です、そして現役で会えず仕舞いだった栗原電鉄の車両をチャンスがあれば見て来たいと思います。
そして可能ならば周辺の渓流で、もう一つの趣味フライフィッシングも楽しんできます。

ボンネットバスやレトロ自動車、バイクなどが集まり、全国から乗り物ファンが集まると言う事で・・・・・
私は委託販売会社さんのグッズを販売したりさせて頂く事になりました。

さらに!我らが小湊鐵道グッズも販売させて頂ける事になりました!!

販売は3年ほどバイトでやりましたので、当時の勘を引っ張り出して頑張ります!

小湊鐵道グッズ、現在の所バス中心での出品となります。
特にトミーテック バスコレクション小湊鐵道バスが目玉商品となります。
その他、これから運輸課の方との打合せにて持ち込み商品を吟味したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに登録いたしました。
どうか↓バナーの清き1クリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント
これまた良いイベントに参加し、かつ小湊鉄道も紹介できるとは
イヤハヤ、管理人様の働きぶりには見習うべき点が多いですね。

成功間違い無し!ですよ!!(フライフィッシングの釣果も含め)
【2011/08/28 23:47】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

私の行為は「ボランティア」ではなくあくまで趣味の範囲だと認識しております。

東京から毎週、小湊鐵道にお越しになり無人駅の清掃など真の「ボランティア」をされている方々が居られるそうです。
しかも決して自分から言わないそうです。
それでこそ、初めて「ボランティア」だと言いきれると思います。
私なんかただの物好き、でもしかしながら私の活動・・・もとい趣味でも「継続は力なり」「やれば出来る」という事を教わった気がします。

私もそのような方々みたいに「影」で支える存在を見習いたいと思います。
【2011/08/29 22:31】 | EcoPower影武者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/470-53d4ee06

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫