今後の当ブログ活動予定

 2011-09-02
現在予定してる、または検討中の催事のお知らせです。

9月は何と言っても9月11日の宮城県栗原市「みんなでしあわせになるまつり」に行ってきます。民鉄・バス会社のグッズを張り切って売って来たいと思います。
栗原大輔画伯絵画展内ブースにて行いますので、お越しの方は是非寄られてください。
よろしくお願いいたします。


10月は、第3回小湊鐵道キハ200チャリティ運転体験会の開催が決定いたしました。
開催日は10月29日(土)です。
募集は1ヵ月前の9月29日、18時00分より受け付けます。
受付日時が迫りましたら、また募集記事をアップいたしますのでしばらくお待ちください。

また、明日9月3日の千葉日報にて当方のチャリティ運転体験が紹介されますので、もし宜しければ見てやってください。

それと時期は未定ですが、貸し切り懐石料理列車制度を利用してのイベントを検討中です。
これは親子で参加出来るイベントとすべくこちらでプランを練り、小湊鐵道さんと相談しながら
開催に運びたいと考えております。
時期としては鉄道の日近辺が希望ですが、チョット時間が無いのでもしかしたら来年となります。

以上、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに登録いたしました。
どうか↓バナーの清き1クリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ


タグ :
コメント
こんばんは。

いや~早いもので、もう「第3回」の開催になるのですね。

回数を重ねる度に競争率が上がっている様なので、次回は参加できるか、不安・・・。
とはいえ、「関心が高い」ていうのは、有難いですね。運転体験自体の人気の
高さもありますが、「チャリティー」にも関心があるという事にも繋がる訳ですもんね。

企画等大変とは思いますが、参加できた際はよろしくお願い致します。
【2011/09/07 05:28】 | 房総アンカー愛好家 #- | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

> 回数を重ねる度に競争率が上がっている様なので、次回は参加できるか、不安・・・。
第2回は、18時応募開始の1秒間に13名の方の応募がありました。
2時間後にはほぼ満席になりましたのでご参考にされてください。
また今回は初参加の方と経験者の方それぞれ半分として定員を設けますので、これまた初の取り組みになります。

> 企画等大変とは思いますが、参加できた際はよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします。
久しぶりの運転ですので、今からイメトレを(笑)
でも房総アンカーさんは「非常ブレーキ体験者」ですよね(核爆)
後ろで見ていた私が頭をぶつけたのを思い出し笑ってしまいます(ゴメン)

私はぽっぽや体験の1往復を含めないと5回運転体験してますので計20回+ハプニングで1回おまけの21回運転してますが、全く進歩してませんね。
段々と欲が出て来ますので、ピッタリそして滑らかに停めるのにはまだまだ修行が必要となります・・・・・
【2011/09/07 21:47】 | EcoPower影武者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/476-3d328d1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫