宮城県栗原市「みんなでしあわせになるまつり」行ってきます。

 2011-09-08
みんなでしあわせになるまつり←詳細はリンクよりお入りください。

いよいよ今週末に迫りました。

私は「栗原大輔のりもの絵画展」ブース内にて、バス・鉄道会社グッズを販売します!

主なグッズ販売会社様は「いすみ鉄道」「ひたちなか海浜鉄道」「小湊鉄道」「弘南鉄道」「アルピコ交通」

いすみ鉄道、小湊鐵道は地元ですから当然ですが、母親の実家が沿線である弘南鉄道のグッズも!
これは頑張らなくては!!

確かツートンカラー時代の弘南鉄道車両の写真があると思いますので探して見たいと思います。


既に「いすみ鉄道」さんから販売グッズをお預かりしております。
また明日、小湊鐵道さんのグッズを受け取りそのまま市原ICから出発いたします。

もし来られる方、どうぞ「栗原大輔のりもの絵画展」に是非お立ち寄りください!!
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村バナーをクリックして頂けたら大変光栄です。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント
いっしょに出店ですね。
よろしくお願いします。
(吉田)
【2011/09/09 09:34】 | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs | [edit]
お勤めご苦労様(お疲れ様かな?)です。

さ~~て、次はどこのイベント会場にご出席でしょうか?
これから更に忙しくなりそうですね!

それにしても、管理人様の行動力は感服しますね・・・。
【2011/09/11 21:43】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
ひたちなか海浜鉄道 社長様

こんな抽ブログにコメント頂き、大変恐縮しております。
ありがとう御座います。

また、会場では社長さん自らご来場され販売されるという事は知りませんでしたので、
本当にビックリした次第であります。
11日は大変お世話になりました、そして遠路のご駆路お疲れ様でした。

ひたちなかさんは、いつかは乗りに行こうと思っておりました折り、
益々行きたくなってしまいました。
近いうちに是非、乗りに行きたいと思っております。

またの機会の際もどうかよろしくお願いいたします。
【2011/09/13 00:05】 | EcoPower影武者 #- | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

次回は小湊鐵道のチャリティ運転体験ですね。
それまで、めぼしい地元のイベントがあればまた参加したいと思っております。

大本命だと思われた「バスコレ小湊鐵道バス」は「計算外」でした。
バスマニアの方は皆さん既に持っておられるとの事でした・・・・・・
大量に売れ残ってしまい本社に電話してお詫びしました・・・・・

ですが、ほかのグッズがそこそこ健闘してくれたので良かったです。
私は、ひたちなかさんの「本物」のサボを2枚購入させて頂きました。
サボは165系の「外房」「かいじ」の物以来20年ぶりに購入です^^

いすみ鉄道さんは、やはりキハ52グッズが人気でした。
【2011/09/13 00:13】 | EcoPower影武者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/479-87f84f02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫