10月の小湊鐵道「車内ギャラリー」作品、大苦戦中・・・・・

 2011-09-15
IMG_2664.jpg

10月の作品作りは「苦戦」しております・・・・・・

今回は車両が主役ではなくて、あくまで主役は鉄道を守る人や風景です。


正直、簡単に考えておりましたが・・・・・
本当に難しいですね。

1日の成果で選りすぐって10枚選び、小湊鐵道写真の師匠からOKが出る(勝手に師匠と呼んでますが・・・・)のが良くて1枚程度。

車両走行写真よりタイミングが求められるような気がします。

勿論この写真もボツです。しかし連写したので前コマが良い感じでした。


今週末は忙しいし、来週は雨の予報。
天気が悪い時、しかも平日しか撮れないシーンがあるので必ずモノにしなければ・・・・・・

あと5枚ほどで揃います。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント
苦戦してますね・・・。

意気込んで撮影したのがボツになったり、何気なく撮った方が好結果を生んだり・・・。

意識してイイ写真を撮れるまでが、なかなか大変(かなり大変?)な訳ですよね?
でも努力家な管理人様ですから、きっと大丈夫と思いますけどね!!
【2011/09/18 02:18】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

> 意気込んで撮影したのがボツになったり、何気なく撮った方が好結果を生んだり・・・。

そうなんですよね。パチスロだってそうじゃない??
朝イチから狙い台を取って、そのまま勝利で終わる事はむしろ少なく、
その後の立ち回りとか、ふらっと空いた台が良かったりタイミングがありますよね。

しっかし、GOD引いたら撤退しようと思っているミリオンゴッドですが、
赤7すら引けません、GG連ちゃんにも恵まれず単発の嵐・・・・・・・

南相馬で昔のジャッ○&ベティ位流行っている店がありましたが、
そのパチ店に義援金を収めてしまった自分が情けない・・・・・・
【2011/09/18 22:33】 | EcoPower影武者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/481-d888db70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫