な~~んもない週末・・・・・

 2011-10-16

今週末は、留守番でした。

妻が簿記の資格を取るのに(夫が遊んでばかりいるから稼ぎが少ないため・・・)
千葉まで3日間通っていたので子守りになりました。

さらに今日は次男が風邪の症状、しかも昼から熱が出てしまい困り果てました・・・・
さらにさらに今日、昨日と私自身の体調も相変わらず目眩、倦怠感で動けないと来た・・・・・

そんな中、大原駅まで妻を迎えに行った帰り、親に子供を預けたので
久しぶりに2人で外食をと、いすみ市のお気に入りの中華料理店「ちーえん」さんで食事中、
思わぬ方とお会い出来てビックリしました。

さて、自分の会社も忙しくなり、病気の完治を待たずにとりあえず仕事を再開する事にしました。
たとえ悪化しても、どのみち建設業は4月になればとてつもなくヒマになってしまうので、
仕方ないですが喰ってゆかねばならないから・・・・・・


また、いすみ市の環境団体さんのプロジェクトの立案を承りました。
お会いする方も増えると思い、切らしていた名刺を新たなデザイン(113系ファイナルバージョン)で作成しました。これが無くなったら次はキハ52かキハ200の写真を使って作ろうと思ってます。







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/507-8697f85e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫