車内ギャラリーと私事・・・・・

 2011-10-23

皆様こんばんは。如何お過ごしでしょうか。


明日からユンボオペをやる事になりました。
恐らく勘の衰退があるかもしれませんが、半日やれば完全に戻るでしょう。


それと、鉄道関係では11月に小湊鐵道車内ギャラリーに参加するのはお伝え済みですが・・・・
以降、隔月に参加しようと思います。
列車走行写真よりも、鉄道風景写真に興味が湧きました。

11月車内ギャラリーは「上総牛久駅」という題名での展示です。

その次は、祠や神社と小湊鐵道、いすみ鉄道を絡めた写真を撮ろうと思ってます。
幾つか候補地点がありますが、まだまだ足りないので取材をしたいと思います。
それと並行して、紅葉のシーズンでもありますね!!

その後はキハ200チャリテイ運転体験が1月に予定しております。
開催日が決まり次第、お知らせいたします。


それと、ちょっとしたグッズを開発しようかと思ってます。
その製品化許諾関係を先ずはやって行く見通しです。

こちらもまだ絵に描いた餅ですので、決まったらここで発表したいと思います。


年末までは公私ともに忙しくなってしまいます。
皆様も、気候変動などで体調を崩されないよう!!

最後に<お願い>があります。
私が言うべき事ではありませんが、誰かが発言しないとこの先非常にまずい事態になるので、
偉そうな事を書いてしまう失礼を先にお詫びしておきます。

小湊鐵道の女性車掌さんを露骨に撮影したり、その画像をWEB公開する事はどうか止めましょうよ。
背景として写る場合も、ひと声掛けてからでお願いします。それも拒否される事もあります事お含みください。
何か遭ったような感じがあります。
(なお詳細が不明ですので恐縮ですがこの件に関してのご質問、コメントは受け付けません)


では、本日も見てくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/513-da4c061f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫