いすみ鉄道ハロウィーン列車、サプライズがあるかも??

 2011-10-29

10/30のいすみ鉄道ハロウィーン列車。

もしかしたら、とある方が特製スープをご馳走してくれるかもですよ!!


残念ながら、私は用事があって乗れません

今月もあとわずか・・・・
来月は、キハ52と紅葉の小湊鐵道を追いかける予定です。

一時的に本業に復帰したら、今日は頭痛に悩まされました。
本業復帰は来週またリトライします。
でないと、リストラされてしまいますからね(爆)

本日もお越し頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/516-ea2efa49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫