小湊鐵道車内ギャラリー 11月号出発のお知らせ

 2011-10-31
キハ200車内ギャラリー

とうとう、2輌目が走り出しました。

11月号として、既に運用に入っている旨、小湊鐵道様よりメール頂きました。


気になる車両番号は「キハ210」です。

非ユニットサッシ窓ラストナンバーですね。

車内ギャラリー鈴木①

車内ギャラリー鈴木②
わざわざ写真設置状況画像まで送って下さいました。

さて、今度こそはご招待させて頂きたい方々に乗って頂きたいです。


写真愛好家の皆様「我こそは!」という方是非小湊鐵道キハ200車内ギャラリーにご参加ください。

あっ!フォトコン締切り過ぎちゃった・・・・・

来年こそは挑戦します

それでは、本日も見てくださり誠にありがとうございました!!

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント
写真展も順調に進んでいるようで、お見事です!

ゆくゆくは1両まるごと占拠でしょうか?それも時間の問題だったりして・・・。

少し前の記事のコメントで「千葉MHを勧めたら、遠いって言われた」との
Kさんのお言葉・・・世間的に見れば「ごもっとも」ですが、我々については
至極当然??運転さえ苦にしなければ、大丈夫ですよね~~。

とはいえ、1日打ち切った後の帰りはさすがにツライですけどね・・・。
しかも残念会となった日には・・・・・・(苦笑)
【2011/11/01 00:44】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

小湊鐵道鉄道部さんのご厚意で、少し延長して下さるそうです。

作品は、1日撮影して1枚傑作が出るかどうかといったレベル(私の場合)なので、出来れば隔月に参加して行きたいとは思ってますが何分忙しくなってしまって。
休日はフライフィッシングも行きたいし、スロにも行きたいし(金欠のため強制的に行けませんが)、写真も撮りたいしと仕事するヒマがありませぬ(爆)

Kさん、いつかは何処かのパチ店で見つけてみたいですね。
噂では、キハ200の運転技術に匹敵する位スロも凄腕みたいですよ。
【2011/11/01 21:04】 | EcoPower影武者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/518-2d32411a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫